人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ミニトマトのシンプルロースト

佐渡で育てた(勝手に育った)ミニトマト

東京に帰るときにはまだ青かったけど、
青いまま収穫して、放っておいたら赤くなった
市販のトマトってこういうことしているの?

ミニトマトのシンプルロースト_f0202231_12235534.jpg


数が少なくなっているのは次男がつまみ食いしていたから。
無農薬!自家製なので大事に食べよう。
ミニトマトのシンプルロースト_f0202231_12341811.jpg


赤く熟したトマトにオリーブオイルをたっぷりかけて
塩を少しぱらぱら。

ミニトマトのシンプルロースト_f0202231_12363187.jpg


250度のオーブンで20分焼いて完成072.gif

ミニトマトのシンプルロースト_f0202231_12373658.jpg


トマトの甘みが増して
おいしいいいいい(>▲<)

シンプルだけど、栄養たっぷりで美味。

パンに乗せても、パスタのソースにしてもいいね。
簡単!やみつきになるよ。
by ranan-kyurasu | 2009-08-17 12:50 |
<< コラーゲンたっぷり♪【豚軟骨の... なぜ干すんだ >>