人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

百合の香り

ウォーキングを続けているので、オットがウォーキング用の服を買ってくれた。

リーボック社の体幹シリーズという、こだわりのウェア。

早速身につけ、長男と大きな公園をウォーキング。

30分後にどしゃ降りの雨がふってきた。
(・_・;)

長男と木陰で雨宿り。
雨宿りなんて初めてしたよ。木陰、偉い!

遠くに青空が見えるから少しの辛抱だ。

長男「えへへ、ぼく雨でぐっちゃぐちゃだ」

私「ホントだねえ。服を着てプール入ったみたいだ。」

程なくして雨が小雨になったので帰宅しようとしたら、公園に大輪の百合の花が沢山咲いていた。

雨の後の、むわっとした空気に強い百合の香りが すごく似合っていて、長男と鼻をヒクヒクさせたよ。2人ともウットリ。

新品のウォーキングウェアは雨を弾いたよ。すごい!
やっぱり専門的に作られたものは違うね〜。

オーストラリアにも持って行こっと。
by ranan-kyurasu | 2010-07-04 22:37 | 外出(首都圏)
<< 水戸黄門 ゼロキロカロリー >>