人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

次男ソング

久しぶりの更新をします。
次男の歌をご紹介します。

初めて聞いたのはお風呂場でした。
いい具合にエコーがかかって、子供のカワイイ歌声が聞こえました。

「お日様、ニコニコ~」

歯磨きしながら次男の歌を堪能する私。

「お日様、ニコニコ~




き△たまもニコニコ~」

(・_・)エッ..?

耳を疑う。

「き△たまニコニコ~。
おっぱ△もニコニコ~♪」

くもりガラス越しにかがんでいる次男が見える。

「き△たまニコニコ~!」

明らかに股間をムニムニしながら歌っている。

聞けば、次男のオリジナルソングだという。

下品極まりますが、洒落がきいていていいじゃないか。

と評価するのは親ばかなのか?

息子を産むと、シモネタが平気になります。
あと、バカすぎて笑っちゃう。

元気が出ないときに、次男ソングを歌ってみよう。
さんはい、

お日様、ニコニコ~♪
by ranan-kyurasu | 2010-11-09 17:39 | 息子たち
<< ミキサー買った フォローかぞく >>