人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

URAME

オットは毎日いろいろ頑張っている。
だから私や父ヒデオは彼に親切心を発揮しているのだが

ことごとく裏目に出ている。


1.オットはお刺身が好き
  →父ヒデオ:市場でトロをしこたま買ってきてご馳走する
  →オット:お腹をこわす。040.gif

  →私:札幌に連れて行き、船盛り(本当に大漁のやつ・・)をご馳走する
  →オット:お腹をこわす。040.gif

2.オットはシナモンが苦手
  →シナモンは身体を温めるので、冷え性のオットに食べてもらいたい
  →私:パンプキンパイ作成
  →オット:咳き込み、目が真っ赤に。007.gif(好き嫌いではなく、アレルギーだった・・・)

3.オットは餅が好き
  →もちつきメーカー購入。早く食べさせたくてもち米をほとんどザルにあけずに作成。
  →まだ粒が残っている餅が完成。
  →オット:お腹をこわす。040.gif

おっかしいなあ。

牛乳とゼラチンでミルクゼリーを作り、メイプルシロップをかける。
私としては張り合いのないデザートだったのだが、
オットは
「これ、買ってきたの?016.gif

大絶賛。

こんなんでよかったのか~・・・。
by ranan-kyurasu | 2010-12-12 20:13
<< 男児を育てる副作用 羽村市動物園 >>