人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

正月ダイエット

正月ダイエット_f0202231_1992995.jpg

佐渡に来て2日目に体重計購入!

当日はプラスニキロ!

ヤバいヤバい。

ウォーキングや食べ物の量を調整する。
家事も沢山する。

再度、計る。

ほっ。

元通り。やはりマメに体重チェックは必要だ。

今回は母がいないので食事の調整がしやすい。

母に限らず、世の中にはモノを異常に食べさせたがる人がいる。

断るのも悪いからと彼(女)らの言われるがままに食べると太る…。
その責任は自分しかとれないのね。

適量って大事ですな。

DVD見ながらヨガ。

ワシのポーズとかプルプルやっている時に
テレビの前に次男が立ちはだかる。
「ドドスコスコスコ…」

次男が妨害してくる。

「ラブ注入!」
お尻をプリッと突き出して決めポーズ。

次男なりのヨガ。

おかげでワシのポーズはぐちゃぐちゃになる。
めげない。明日もやるぞ。
by ranan-kyurasu | 2011-01-03 19:09
<< 正月ダイエット弐 初詣 >>