人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ハレノヒ、吉田戦車、榎本俊二、ヒルズ

ハレノヒ、吉田戦車、榎本俊二、ヒルズ_f0202231_1762727.jpg

ハレノヒ、吉田戦車、榎本俊二、ヒルズ_f0202231_1762711.jpg

ハレノヒ、吉田戦車、榎本俊二、ヒルズ_f0202231_1762757.jpg

青山のハレノヒでランチ。
蒸し野菜のソースはバジルとラー油とポン酢の中から選べる。
バジルがおすすめ。

デザートのカステラが一番美味しかったな~。

食後に吉田戦車と榎本俊二のトーク&サイン会に出席。

榎本さんに息子用にシモネタ満載のイラストをかいてもらう。

戦車さんにはかえるくんを描いてもらう。
「メカかわうそ描いて」って言えずに少し後悔する。

ゆるいトークショー楽しかったです。

そして六本木まで足をのばしてヒルズの美術館で美術鑑賞。

こっちのは悪趣味感満載。
作者の狙い通りかな。気持ち悪かったよ。(^_^;)

髪の毛で作ったドレスとか展示してるんだもん。
知ってて観に行ったんですが。
長男を連れてこなくてよかった。

でも久々に休日を満喫して楽しかったです。
by ranan-kyurasu | 2011-02-05 17:06 | 外出(首都圏)
<< 銚子 節分 >>