人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

夏バテ

日差しの強い日は外に出ずに寝てすごしたい。

朝から暑いのでベッドでだらだら寝ていたら

次男「ママ〜!いつまで寝ているザマスカ!暑いザマス暑いザマス!」

長男「ママ〜!朝だよ〜!」

私「今日は休みだからもう少し寝…」

次男「♪ウ〜ルト〜ラマ〜ンエイティ〜!!♪♪♪」

私「もっと寝たい…」

長男「ぼくも〜」

次男「私も寝るザマス!あ〜眠い。ギャハハハ」

ベッドに男児二人が押しかけてきた。
このままだと猫や夫も来そうなので起きる。

最近仕事ばかり頑張っていて家の事がなおざりになっていたよ。
息子のネタも書けないくらい。

夫が朝食を用意してくれた。
マフィンとカフェオレ〜。美味しい。

食べたらまたウトウトして、気づいたら夕方まで昼寝してしまった。

リビングで三人でゲームをしている。

次男「ママは今日寝てばかりだな〜!」

次男とジェンガをして遊ぶ。

今度の休みのときはもっと沢山遊ぼう。
by ranan-kyurasu | 2011-07-10 23:14
<< 八王子ラーメン 暑気払い >>