人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

息子まにあ

debedebeso.exblog.jp

ゆうきがわいてくる

ゆうきがわいてくる_f0202231_8452512.jpg

写真は長男の作品。

青いねこ


我が家の猫のように尻尾がタヌキみたい。

長男の学級新聞に

「今学期頑張ったこと」特集があった。
他のクラスメートは
「かけ算を頑張りました」
「読み聞かせを頑張りました」
とか書いている。

長男の記事はこんな感じ

「ぼくは体育を頑張った。
ぼくは運動がすきだ。
体を動かすと、何だかゆうきがわいてくる。だからこれからも頑張る」

体を動かすと気分爽快になって前向きな気持ちになるから、長男はそれを言いたかったのかな。

私も運動を始めた。

冬は寒いからウォーキングはサボリがちなので、スポーツクラブに入会。

まずは計測やカラダの歪みチェックをする。
バリエーションに富んだ運動メニュー、

温泉のように有効成分が入った大浴場。

新しくできた施設だから色々キレイ。

インストラクターの人も親切で感じ良い。

たまにはいいね、スポーツクラブ!

家から近いし、友人と一緒に通っているので今のところサボっていない。

冬は一年で一番代謝が良い季節だから
ウエスト発掘してやるぜ〜。

私もゆうきがわいてきた。
by ranan-kyurasu | 2011-12-21 08:45
<< ごまチーズパンと本格的珈琲 フラミンゴ >>